SSブログ

眠れない、そんな時は… [日本代表]


3時を過ぎても眠れません。明日も普通に仕事だってゆうのに。

そんなときはグランパスのことでも考えよう!って思ったけど、
それはあまりにもいつも通りすぎる…
とゆうか考え出したらきっと興奮してよりいっそう眠気がさめるから、

ここはひとつ!

代表の心配でもしてみようかと思います!!

(考えてたら眠くなりそうやし。)

W杯予選、ホームでのオーストラリア戦は、スコアレスドローでした。
なんとなく相手の思うつぼだったような気がしないでもない。

玉田を1トップにするなら、ここってゆう時にもっとたくさんゴール前に
人数かけて欲しいです。

セルジオさんも言ってました(・∀・)ノ

玉田が、ボールもらいに下がってポストプレーしたり、サイドから
ドリブル突破したりしてんのに、ほかの選手何やってんねん、と。
玉田に全てやらせといてそれはないやろ、と。

小川を貸してあげたくなりました。


交代枠の使い方も微妙でした。
何がしたいの?
と疑問を抱いたまま試合が終わってしまったかんじ。

巻兄をなぜ使わない!!

セルジオさんも言ってました(・∀・)ノ


一応、チケットも売り切れたらしいこの試合。
唯一嬉しかったのは、そんなサポーターの皆様が、玉田チャントを
何度も歌ってくれたことヽ(´▽`)/

クラブでのチャントと同じチャントを歌ってもらえる選手って今の
代表でいるんでしょうか!?


ワタシも青い人たちの中で、玉田チャントを歌いたい!と思い、
バーレーン戦のチケットを確認したら、全て売り切れでした…
せっかく仕事で東京に行ってる日やってゆうのに(´;ω;`)

この際、東京のスポーツバーに行くべきなのだろうか。。。



byあかいろ、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2冠達成の瞬間リニューアル!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。