SSブログ

気になるオランダのようす [日本代表]


9月5日(土)の日本時間21時から、サッカー日本代表はオランダ代表と
親善試合を行います!

自分の注目はもちろん、

玉田!

そして本田!!

このグランパス発レフティコンビです!!

いろいろなスポーツ新聞に目を通したところ、本田は先発のようです。
サッカー雑誌のオランダ記者評で、全員に「日本のゴールは本田が
決める」と予想されるくらいなので、当たり前と言えば当たり前なの
ですが、1年前には考えられなかった状況です。

ちなみにある新聞に「俊輔&圭佑 天才レフティ先発共演へ」
というタイトルの記事がありました。
俊輔は知らんけど、本田は決して天才肌ではないと思う。
本田は確実に人よりも努力してのし上がっていくタイプ。
それなのに「天才」と思われるなんて、まるでイチローの
ようでかっこいいです!

そしてここで気になるのが、玉ちゃん。
練習では岡崎の1トップだったようです。

ケガとか調子の悪いときは酷使しておいて、こんなに調子の
いいときに使わないなんて、岡ちゃん、一体どんなメガネを
はめているんだい??

というか今まで散々、「チーム玉田」な戦い方で来たのに、
ここでワントップ岡崎で大丈夫なのか??

俊輔&圭佑より玉田&本田の方が見たい…


そして、

先月末、このブログの総閲覧者数が30,000人を突破しました!!

みなさんがこのブログにどのように到達してくれるのか、全く
わかりませんが、ブログを始めた当初は予想しなかった数の
方々に見ていただいているようです。

遅ればせながら、お礼申し上げます。

奇跡的にお気に入りに入れていただいているのか、はたまた
検索で何かがひっかかったのか、対戦相手の方なのか、さっぱり
予想がつきませんが、偶然にしろ何にしろ、このブログに目を
通していただいて本当にありがとうございます。

web事情に疎く、なかなかうまく使いこなせていない気はしますが、
そんなワタシたちのブログでも目を通してくださる人がいるという、
webのおもしろさと怖さを実感している毎日です。

こんな気まぐれなブログですが、できればグラが何かタイトルを
獲るまでは続けたいと思っています。

もしよければ、またここに遊びに来てもらえると嬉しいです。



byあかいろ、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。