SSブログ

リニューアル!! [グランパス]


ちょっとインターネットの調子がよろしくない、そんな間に、いろいろと
webサイトがリニューアルされていました!

その中でも、やっぱり、1番興奮したのは…


我らが

名古屋グランパス公式サイト


ファンクラブ会員宛てのハガキに、URLが変更される旨のお知らせが
載っていたこと、スタッフブログで「ビッグプロジェクト」が予告されて
いたこと、これらから、なんとなく「公式HPリニューアルかな?」って
予想はしていたもの…

ここまでやってくれるとは!!!!
いい意味で予想を裏切られました!!

最高です(´∀`)


あえてここに感想を書かせてもらいます!


まず、ぱっと見…かっこよすぎ。色使いがきれい。
最初に出てくる「grampus」の筆記体文字かわいい。
余計な広告なんかがなくてすっきりしててわかりやすい。
それなのに、内容はものすごく濃くて充実している。
カレンダー機能…言うことなし。知りたい情報全部
まとめてくれてあって、情報量多いのに見やすい。
選手紹介が、見た目内容共にかなりの充実度。
とくにひとりひとりの紹介文がおもしろくていい。
もちろん、アンケート内容もいい。
English版…待ってました!
しかもグランパスくん一家まで載せてくれるなんて♪
どこを見ても細部までほんとにこだわってある。
そして、名古屋らしいアットホームな「FAMILY」の雰囲気が
ものすごく伝わってきます!

まだまだ言い足りないけど、とにかく、

JでNo.1の公式サイトでしょう!!

見た目も中身も使い勝手も!

ファン目線で制作してくれたってことがすごく伝わってきます。

リニューアル以来、1日10回は開いてるんじゃないかと思うくらい
チェックしてるけど、全く飽きません!

ほんとに、誇らしいです。

まさかwebサイトでこんなに誇らしい気持ちになれるとは思っても
みませんでした(´∀`)


ここに書いてもしょうがないと思うけど、こんなに素敵なサイトを
制作してくれた業者さん、スタッフのみなさん、協力してくれた
チームのみなさん、本当にありがとう。

これからもバンバン用があってもなくても利用させていただきます!



byあかいろ、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。