SSブログ

グランパスレッド [グランパス]


きのう、日本代表がガーナと親善試合を行い、4-3で勝利しました。
明らかに、玉ちゃんの投入で、流れがかわっていました。
くさびに入って、さばいて、ゲームメイク。
前田よりも、岡崎よりも確実に優れている玉ちゃんの良さを、
存分に発揮し、流れを呼び寄せると、左45度の「玉田ゾーン」から
ズドン。

本田と同時投入の時点でテンション上がりまくっていたワタシは絶叫。

ちなみに、メディア注目の本田は、全然パスがもらえていません
でした。わざとか?ってほど。
玉ちゃんだけが、本田の“いい時”にパスを出していて、パス交換
なんかもしちゃってて、久々にあのワクワクを感じました。

中村俊輔やら、岡田監督やらにいろいろ言われているようですが、
はっきり言って、この2人が何かしてくれると期待したことは一度も無い。
ワタシにとっての本田は、初めて、「この人ならグラを優勝させてくれる」
と思わせてくれた人。

だから徹底的に本田の味方をしたい。
もちろん、本田ならもっとやれるって期待を超超込めて。

話を玉ちゃんに戻し、どうやら玉ちゃんはノリノリで帰国してくれそうです。
逆転の流れを呼ぶゴール、それもW杯のときのようなゴール。
そりゃあ気持ちがいいでしょう。

次節柏戦に向けて玉ちゃんはきっとこんな状態です↓↓

・豪快なゴールを決めてノリノリ
・先発から外された鬱憤がたまっている
・そういえば古巣相手

やってくれるでしょう!
でもきっと先発は無理かと思われるので、玉ちゃんが出てくるまでに、
どれだけほかの選手がしっかりやれるかにかかっていますね。

だれが代役を務めるのか。気になります。


そして、もう一人の代表選手ケネディは、ひと足早く帰国して、すでに
絶好調らしい。

ケネディ絶好調 ケガ復帰直後に代表合流も体調バッチリ
(中日スポーツ)


グランパスレッドに染まるケネディ。。。

さ い こ う (´∀`)


グランパスレッドといえば、今日、仕事中に素敵な発見をしました。


「コスモ刺繍糸」

※色番号に注目!

No.758.jpg

なんと!!

「コスモ刺繍糸」のNo.758は、グランパスレッドだったのです!!
ほかの赤系の色で、こんなに「グランパスレッド」な色はありません
でした!!

素敵な偶然にちょっと感動したので、みなさんにおすそわけです。



byあかいろ、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホーム開幕戦!聖地、国立競技場。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。