SSブログ

【J特】悲願達成!! [グランパス]


ついに、待ちに待ったこの時がやってきました。

名古屋グランパス J1リーグ初制覇!!


今まで苦しいこと、悲しいこと、いろいろあったけど、応援し続けて
本当によかった。。
選手や監督、コーチ、スタッフ、フロント、一緒に応援してくれたみなさん、
今までグランパスに関わったすべての人にありがとうと言いたいです。

とにかく嬉しい!最高!!

もう何回泣いただろう。

言いたいことはいっぱいあるけど、なんだかまだ信じられない感じと、
感動と興奮とが混じった変な感じから脱することができない!!
落ち着いたらまた書こうっと。


とりあえず明日の凱旋ゲームが楽しみ!

でも選手たちクタクタだろうなぁ。汗



byあかいろ、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。