SSブログ

【J特】スタジアムグルメ [試合後記]


ジュビロ磐田1-2名古屋グランパス


正直なところ、今まで磐田戦アウェーは勝ったことがなく、本田の
悔し涙なんかも見たり、あまりいいイメージがなかったので、
ちょっと心配だった試合前。

でも、今年の名古屋は連敗しない!

前節の微妙な空気を払しょくするかのごとく、選手たちが躍動して
くれました!!

とくに前半。

サイドをうまく利用した多彩な攻撃、コンパクトで組織化された守備。
こういうのを見たかったんだよー!という45分でした。

後半は押し込まれたけど、ここで耐えられるのが今年のグランパス。
前田に通算100ゴールを決められたけど、なんとかそれだけで抑え、
2-1で試合終了。

試合後には前田の100ゴールを記念して「あたり前田のクラッカー」を
いただけるサービスつき。(あ、前田選手おめでとう。)


磐田さんのサービスは素晴らしい!!

磐田さん(ヤマハスタジアム)の良さはそれだけではない!
なんといってもスタジアムグルメ!!

瑞穂やトヨスタの比じゃない!
そりゃあグルメマップもつくっちゃうよね。

昨年ヤマハにきたときにあった富士宮やきそばがなくてちょっと残念
だったけど、さらに新しいメニューが加わってて、ほんとよりどりみどり。
ただ、ちょっと到着が遅かったので、肉巻おにぎりは食べられず。泣
ラーメン、浜松餃子、コルネアイスを堪能。
おいしかったぁ。。。
ほかにも、オムライス、パスタ、串焼き、生ジュース、などなど、本当に
魅力的なメニューが豊富にあって、うらやましかった。。。


どれかひとつだけでも瑞穂に移籍希望!



byあかいろ、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。