SSブログ

ガールズフェスタ!! [試合後記]

9月23日のヴィッセル神戸戦で行われた「ガールズフェスタ」。
恐れ多くもその「ガールズ」シートで試合を観戦できることに!


インフォメーションでガールズTシャツ手に入れて席に行ってみると…

みんなピンク(*´∀`*)

なんだかとても和みました。みんなかわいい。

そんなピンク色のみなさんが色めきだったので、そちらに目を向けると…

あだっちぃー!!!!

あだっちぃー1.jpg

ガールズシートまで来てくれたのです!!!!

ピンクTシャツがダントツで似合っていました。かわいすぎる。
もうこれはグラサポとみなしていいですね??

私は申し訳ないことに16番ユニを着てたけど、みんなでピンクの
ガールズTシャツ着て応援してる姿はかわゆかったなぁ。。

私たちが行ったころには抽選会は終わってたし、試合後もらえる
缶チューハイももらい忘れたけど、こんな素敵な企画を用意してくれた
グランパスさんありがとう!
毎年恒例のイベントになったらいいな。


byあかいろ、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。