SSブログ

麻也世代以来の大量昇格!! [グランパス]


2012年のグランパスに、ユースから3人の昇格が決定!!

佐藤和樹選手、高原幹選手、水野泰輔選手 トップチーム昇格決定のお知らせ

黄金世代と言われた麻也世代の4人に次ぐ多さ!
さすがU-15で全国制覇した世代だけある!!

さて、プレーの印象はというと。
(ユースの選手はほとんど見たことないけど…)

佐藤くん…Jリーグ中断中のTM広島戦でしか見たことありません。
       その時の印象は、トゥーさんによく怒られている。
       でもやっぱりグランパスらしく、左ききの左SBというのがいいね。
       アベショを脅かす存在に早くなってほしい!!

高原くん…プレーを見たことはないです。
       でも昔からよく名前を聞く選手。世代別代表に入ってたからかな?
       これからも世代別代表に入り続けてほしい!!

水野くん…プレーを見たのは、あれは、、、U-15の時かな?
       遠藤っぽいと言われているけど、個人的には、
どちらかというと
       素さん(山口素弘さん)っぽいという印象。
       ずっとトップに上がってくれるのを待っていた選手です。
       早く、グランパスの中盤を支える選手になってほしい!!

大量昇格の分、出ていくことになる選手もいるということになるけど、
今はまだそれは考えないもん!!泣

まずは、昇格が決まった3人に心からおめでとうと言いたい!!

そして、麻也より早く海外に行かないでね(;_;)

そしてそして、

トップ昇格という夢がかなわなかったけど、今までグランパスのために
がんばり続けてきてくれた3年生の選手たちの今後の幸運を祈ります。



byあかいろ、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。