SSブログ

アカイ大作戦、大成功!! [グランパス]

2011年10月15日、名古屋グランパス連覇へ向けた大一番、
ガンバ大阪戦@瑞穂陸上競技場

この日のための企画、その名も

「アカイ大作戦」

終わってみると…

大 ・ 成 ・ 功 !!

こんな重要な一戦に参戦できなくて悔しくて仕方がない。
それも4-1で勝ってしまうなんて、より悔しさが増すではないか!!
とニヤニヤしながら過ごしています。

そう、ガンバ大阪相手に4-1の圧勝。

聞こえてくる試合雑感をまとめると

「選手たちの気持ちが半端なかった」

まぁこれにつきますよね。

ここ最近目についた出足の遅さや切替の遅さって、やっぱり
気持ちで修正できる部分。
そういうところを修正するだけでこれだけの結果と内容を
得られるんだから、残り5試合しっかりその気持ちを持ち続けて
戦ってほしいものです。

選手たちはこの勝利に浮かれることなく、これが34試合のうちの
1試合なんだと理解してくれてるようで何よりですが、本当に
この勝利を無駄にしないような5試合を期待しています。

この勝利を無駄にしない=残り全試合勝つ

ということです!!


それにしても


あぁー!!試合見に行きたかったーーー!!!(T_T)



byあかいろ、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。