SSブログ

連覇の行方は最終節へ [グランパス]

J1リーグ33節を消化して、優勝の可能性が大いに残る、2位。

ピクシー就任以来、4年のうち3年が優勝争いって本当に幸せです。
(去年は優勝を争ってはいないかもしれないけどw)

これだけ質の高い選手が揃えば強いのは当たり前かもしれない。
でも質の高い選手たちは総じてとても個性的で、私はそんな選手たちが
グランパスというチームのために一致団結してる姿、がむしゃらに
戦っている姿を見るだけで感動してしまいます。

s-PB260083.jpg
(ホーム最終節山形戦後の記念撮影)

特に今年は去年以上に試合内容も充実しているし、それが結果にも
現れて、現時点で得失点差トップの30点。
今までのグランパスでは考えられない数字です。
自分の望むポジションではなかった選手、思うように使ってもらえなかった
選手、思い通りのプレーをできなかった選手、ほかにも本当に様々な
悩みや悔しさを抱えて、それでも連覇という目標に向けて努力し続けて
くれる選手たちに心から感謝です。

山形戦で掲出されたこの横断幕に心から同意です。

s-PB260078.jpg
「今年もHOMEで多くの勝利に感謝!」

もちろん、感傷に浸っている場合ではありません。
まだ何も成し遂げていません!!
優勝への思いが強いチームが優勝するのです!!
絶対に気持ちで負けたくありません!!
グランパスがどんな思いでこの1年戦ってきたことか!!
絶対絶対柏やガンバに優勝は譲りません。

例え最終節が鬼門ビッグスワンでも。
今のグランパスなら大丈夫、そう確信しています。


だから最後に一言だけ。


ウィーアーレッズ! 



byあかいろ、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋の10番!!TMvs松本山雅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。